2017年10月31日火曜日

貴重な友達の存在

昨夜は素敵な女性に、素敵なレストランに連れて行ってもらいました。
代官山の老舗フレンチ パッション。



おんなじ年の私たちは、
年に一度くらい会ってとりとめのないおしゃべりをします。

仕事のこと、家族のこと、子供との関係、体のこと。
気を遣わずになんでも話せる友達って貴重です。

彼女は私のリンパドレナージュの師匠、
パリにあったジョジアンロール女史のサロンに通われていた日本女性。
ジョジアンロールから勧めて頂いたのと、
パリから帰国後にサロンにお越しくださったのが1997年ですから、
もうかれこれ20年のおつきあいになります。

途中ブランクがありながらも繋がり続けて、
時々会って強いエネルギー交換をしています。
自分とご縁が深い方なんだと思います。

大人になると、ラクに付き合える人の数が決まってくるように思います。

お互い公私ともに変化が大きかった今年の前半を終えて、
ホッとしたタイミングでの大人のディナータイム。



暖炉のある素敵な空間で、味わい深い美味しいお料理を頂きながら、
これからどうして生きていきたいかっていう前向きな会話。

人生かなり長い時間過ごして来たけど、
これから何したいって、夢を語り合えるのって幸せな事だと実感しました。

自分の目標や役割を再認識した素敵な夜でした^^

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com