2017年10月13日金曜日

自宅サロンを最強パワースポットにしたい

すでに工事が始まって3週間目に入り、
家が毎日綺麗になっていくのを見て
とても気持ちが良いなぁと感じています。
8月から始めた断捨離も順調に進んでいて、
持ち物が整理されています。

改装や掃除の効果が実感できる、
幸運な出来事も続いています。

滞っていた出来事が気持ちよく動き始めたり、
前進するための妨げになっていたことが消えたり、
ダメだと諦めていた失くし物が出てきたり、
途絶えていた良いご縁が復活したり。。。

やっぱり定期的に徹底的にお掃除することは大切ですね。

普段は手の届かない天井のファンや、天窓など高い所の掃除や、
家の外側や屋根まで綺麗に洗ってもらって、補修してもらって、
塗り直してもらう。埃を払って風通しを良くする。

サッパリします。

自分の住む場所、働く場所を大切にしたい。
自宅サロンがパワースポットになるように、
不要なものは思い切って手離し、
可能な限り100%好きなもので構成したいと思っています。

最近楽しさを感じている事。
それは、、壁紙を剥がす事!
エアパッキンをプチプチ潰すのにも似た中毒性があります。
上手に大きく剥がせると、スッキリしてストレス解消になります。
巾木をペンキで塗るのも案外楽しいです!

自分がD.I.Yに開眼するとは想像した事ありませんでした。
人生って何が起こるかわからないですね^^



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com