2018年6月7日木曜日

衝動買いしたセルフケアグッズ

週刊女性のビューティーページで、

セルフマッサージの監修しています。

魅せ足ケア!!





身体は手抜きせずにケアすれば変わります。

だからセルフケアは楽しいですよね。

全て手で行うのは大変なので、

便利なお道具はありがたいです。




今週、衝動買いした2品。

私の仕事、前肩になりやすいので、

姿勢を気をつけていないと、

酷い猫背になってしまいます。

最近、肩の痛みも抜けにくいし。

アンチエイジングに熱心で肌は綺麗でも、

姿勢が悪いと年齢より老けて見えます。

長友選手が共同開発したMTGのStyle BX。

いわゆる姿勢矯正ベルト。

ロフトの販売員の方の熱心な勧めに、

試しに着けてみたら、

思いの外心地よかったのと、

体幹まで整うと聞いて、

つい買ってしまいました。

今もこれ書きながら装着中。



そしてもう一つはあったら良いなと、

探し求めていた商品。

ハンドマッサージ機!!


手は私たちの大切なお道具です。

その専用のマッサージ機。

もちろん速攻買いました。

痛いくらいの締め付け感ですが、

15層のエアバッグでのマッサージ、

終わった後のスッキリ感が幸せです。



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com