2018年6月29日金曜日

フィレンツェでファミリーディナー

フィレンツェでは、

デヴィッドとソニアのご自宅にお招きいただき、

イタリアマンマの手作り料理を、

たっぷり頂いて参りました。

どのお料理も高級レストラン並みの美味しさでした!

ボリュームもお味も、私のイメージ通り!

美人姉妹、ニコルとラケーレは、

アリサの写真を一目見て、

「イタリア入っているわね!」と言い当てました!!

そうです!アリサはクォーターイタリアン。

イタリアの血が入っています。さすがです。







おうちから見える景色。

毎日こんな可愛い空を見ているなんて、

幸せですね。



何より幸せなファミリーだなぁと思ったのは、

16歳のラケーレがギターやピアノを演奏し、

歌ってくれたのですが、

これが日常なんですって。

そしてとっても上手。

綺麗な声。

パパのリクエストに素直に応じてくれる、

優しいお嬢さん。



日本人のパパ達、

こんなに甘えてくれる娘の存在、

羨ましいだろうな〜〜〜。





イタリアの素敵な仲良しファミリーを垣間見た、

美味しくて楽しくて幸せな夜でした!


マミレヴィ
https://www.mamileavey.com